ブログトップ | ログイン
私学展に行ってきました。

e0251420_15243277.jpg
京都の私立中学校・高等学校の芸術の祭典。

私学展


11月19日(日)午前、会場のみやこめっせに行ってきました。



紅葉真っ盛りの秋の京都。
大勢の観光客でにぎわっていました。



会場のみやこめっせの前もきれいな紅葉が色づいていました。


e0251420_13314175.jpg
e0251420_13350894.jpg
e0251420_13320611.jpg




朝早かったせいか、会場はまだ空いていました。
e0251420_13335422.jpg







美術部門? 写生部門?

京都聖母の生徒がすごい賞を受賞していました。




京都府知事賞です。


e0251420_13343748.jpg






続いて、京都市長賞。
e0251420_13341074.jpg






さらに、京都新聞社賞。
e0251420_13342578.jpg




3時から表彰式がありましたが、
残念ながら私は別の予定があり参加できませんでした。






授賞式の様子は、顧問の先生に写真を提供してもらいます。

改めてお届けします。



それにしても、すごいじゃないですか。京都聖母生徒たち。

さらなる活躍、大いに期待できますね。





.

by kyotoseibo | 2017-11-19 21:30