ブログトップ | ログイン
紅葉も見ごろ、写真部です。
学校から比較的近いところにある東福寺は、紅葉の名所です。

これからが、本格的なシーズンの到来とのこと。


外国からの観光客もますます多くなってくると思います。



学校でも東福寺と同じくらい、とまではいきませんが、

けっこう、きれいに色づいています。


e0251420_16245105.jpg
e0251420_16250292.jpg







11月18日(土)午後。

写真部が紅葉をカメラにおさめておりました。




私などの凡人には理解できない、
彼女たちなりの感性や感覚があるのでしょうね。

京都聖母の写真部は全国出場の経験もあるのですから。



e0251420_16242655.jpg
e0251420_16244150.jpg
e0251420_16234897.jpg
e0251420_16241580.jpg
e0251420_16240224.jpg

春、夏、秋、冬

日本に四季があってよかった。
テレビのコマーシャルで聞いたことがありますが、
まさにその通りですね。

だからこそ、彼女たちの感性もよりみがかれるのでしょう。


いい作品が撮影できましたか。



明日、11月19日(日)まで、京都市岡崎のみやこめっせで
京都私立中高私学展が開催されています。

写真部や美術部の多くの作品が展示されているはず。

晩秋の一日、ぜひ、行ってみてくださいね。













by kyotoseibo | 2017-11-18 22:28