ブログトップ | ログイン
中学3年生、修学旅行のお礼だそうです。
中学3年生の修学旅行。

行先は沖縄本島でした。



平和について考え、沖縄の自然と文化に触れ、そして、沖縄の人の温かさを感じる、
そんな旅でした。




3泊4日のうちの2日目は、東村での民泊、
数名のグループに分かれ、沖縄の方のお宅に泊めていただくのです。



11月18日(土)

4名の生徒が、民泊でお世話になった方へのお礼の色紙を見せてくれました。


e0251420_10063449.jpg




これが、お礼の色紙です。
e0251420_10062215.jpg






生徒が本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。








色紙に書いてあった感想です。
e0251420_10061072.jpg

e0251420_10055915.jpg

e0251420_10055049.jpg

e0251420_10054003.jpg
本当に楽しかったのでしょうね。そして、温かかったのでしょうね。


中学3年生。

そんな思いが、豊かな心を育んでいくのです。


生涯の思い出として、胸の奥で大切にしてくださいね。












by kyotoseibo | 2017-11-18 22:21