ブログトップ | ログイン
第1回聖母プレテスト2日目。
昨日に続き、「第1回聖母プレテスト」を実施しました。

小雨が降る中、しかも日曜の午前。


6年生児童とその保護者の方がお越しくださいました。


児童は当然、試験にチャレンジです。


この児童たちは、国語、算数の2科目受験。

他の教室では英語の試験に挑戦した児童もいました。

e0251420_15100773.jpg




児童が試験を受けている間、保護者の方には説明会をさせていただきました。

何度もお越しいただいている方には、同じお話で申し訳ありません。
e0251420_15101856.jpg




さて、無事に試験も終了。

小雨降る中、三々五々お帰りになりました。


「どうやった?」
「ちょっと難しかった」

そんな会話が聞こえてきそうですね。


中学入試初日は、2018年1月13日(土)

およそ3ヶ月後。

受験生の熱い戦いはまだまだ続きます。


頑張れ!!受験生。

この頑張りが、きっとあなたたちの大きな力になりますよ。












by kyotoseibo | 2017-10-15 16:12