ブログトップ | ログイン
近畿ジュニア新体操選手権大会に出場しました。
8月17日(金)

湿度が高くとっても蒸し暑い(と私は感じた)一日でした。

中学新体操部が、近畿ジュニア選手権大会に出場しました。

近畿の各都道府県から選りすぐりのチームが出場します。

もちろん、我らが京都聖母学院中学校新体操部も選りすぐりのチームです。





場所は、大阪、なんば駅近くにある大阪府立体育館。

行ってみると、エディオンアリーナ大阪となっていました。


e0251420_20400985.jpg





よかった!!

場所はまちがってなかったようです。

e0251420_20401757.jpg



演技中は撮影禁止。

すばらしい演技に見とれていましたので、可能だとしても撮影はできていませんが・・・




演技を終えた選手たちです。

お疲れさま。
素晴らしい演技でしたよ。

e0251420_20402834.jpg
次は、長崎で行われる全国大会です。

結局、夏休みはずっとクラブをしていたことになります。

でも、それはかけがえのない、他の者には真似できない経験です。

ひとつひとつ経験を重ねながら、演技のレベルと人としての品格が高まっていくのですね。




頑張れ、京都聖母の新体操部。

みんなが応援していますよ。






.


by kyotoseibo | 2017-08-17 20:53