ブログトップ | ログイン
オーストラリア語学研修、今朝帰国しました。
8月13日(日) 午前6時半、

オーストラリア語学研修に行っていた生徒たちが

香港経由で関西国際空港に無事帰国しました。


香港空港を出発したのが、夜中の2時前。

少し眠そうな様子ですが、みんな明るい表情をしておりました。
e0251420_11090194.jpg
どんな思いをしてきたのでしょうね。

うまくいったことよりも、うまくいかなかったことの方が多いのではないでしょうか。

でも、その思いこそが次につながります。

今日で終わりではなく、今日からがスタート。

しっかり休んで、気持ちを新たにし、
『英語がもっと話せるよう』『英語がもっともっと得意になるよう』『英語がもっともっともっと好きになるよう』
頑張って欲しいと思います。


なにはともあれ、お疲れさまでした。











by kyotoseibo | 2017-08-13 11:16