ブログトップ | ログイン
ゆっくり大きくなあれ!

e0251420_19501585.jpg
なにやらにぎやか・・・と思って外を見てみると・・

幼稚園児が散歩に来てくれました。

かわいいですね。


中学1年生もかわいいですが、さすがに少し及びません。

e0251420_19502557.jpg
園児たち。ゆっくり大きくなってくださいね。

年をとると時間が経つのが早いですからね。
(本当は時間が流れるスピードは同じなんですけどね)




次の写真もかわいいでしょ。

e0251420_19540536.jpg
今朝、見つけました。

小学生、仲よく登校です。

みんな、こんな時を過ごしできたのですね。





次は中学1年生です。

明日からの校外学習の最終打ち合わせをしておりました。


中学1年生もとってもかわいいですよ。
e0251420_20122080.jpg






将来はどんな世界になっているのだろう。

少し不安な思いもしますが、

でも、この子たちのしぐさや表情を見ていると

『この子たちの未来は輝いている。』そう、思わざるをえませんね。



焦って歩む必要はないですよ。中高生も。

今、ここにいる幸せを十分かみしめ、ゆっくり成長してくださいね。












by kyotoseibo | 2017-04-20 22:04