ブログトップ | ログイン
うれしいできごと!
e0251420_18464364.jpg

4月19日(水)

職員室前の廊下を歩いていると・・・

たまたま、うれしいできごとに出くわしました。




生徒の一人が先生に数学の答案を見せにきていたのです。
(残念ながら私にではありません・・・)

『一生懸命頑張ったので、テストの点数が良かった』と数学の先生に報告にきていました。



嬉しいですね。



ほんの些細なできごとなのですが、
こんなとき、先生やってて良かったって思いますね。



よく、がんばったね。おめでとう!!

これからも、一生懸命勉強して、また報告にいってくださいね。



先生もきっと大喜びされますよ。

実際、きのうもとっても喜んでおられましたから。

頑張ってくださいね。

聖母の生徒たち。













by kyotoseibo | 2017-04-20 22:03