ブログトップ | ログイン
放課後自習教室が始まりました。
図書館での放課後自習教室が今日から始まりました。

外は大雨。

そのせいか、図書館はひっそりとしていました。


一番、奥で自習をしている生徒を発見。


エライエライ。


継続は力なり。頑張ってくださいね。

e0251420_19201783.jpg
e0251420_19203994.jpg



う~ん。ま、休憩も勉強のうち。

脳の活性化には必要なことです。


それとも彼女オリジナルの勉強方法か??
e0251420_19202842.jpg
いろんなことがあるのが学校。

泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり。

そして、勉強をしなければならないのも学校。

ただし「勉めて強いる(つとめてしいる)」のではなく、
「自ら学ぶ、自ら習う」ようにしてほしいものですね。

つまり、自学自習はとても大切なことなのです。


さて、8時まであと30分。

頑張れ~!!










by kyotoseibo | 2017-04-17 19:28