ブログトップ | ログイン
カナダ10週語学研修帰国
1月5日(木)出発して、早や10週間。

カナダ10週間語学研修の旅が終了しました。


3月15日(水)

午後7時45分、バンクーバーから成田空港経由で大阪国際空港に帰ってきました。


高校1年生の12名です。




現地では、ホームステイ。

最後はホストファミリーと涙のお別れだったことでしょうね。

10週間、どのような毎日を過ごしていたのでしょう。


もちろん、やり残したことはたくさんあったに違いありません。

でも、その思いが明日につながるのですね。


十分満足、と思ってしまえば成長はありません。

たとえ、満足したとしても、より高みをめざして

これからは、自分の力で頑張ってくださいね。



大いなる成長、期待しています。






空港の出口から出てきた生徒たち。

一般の方、保護者の方・・・写っていたらごめんなさい。



なにせ、私服なので、生徒すらよくわかりません。

誰が誰やら・・・

e0251420_16222609.jpg
e0251420_16223389.jpg
e0251420_16224098.jpg
e0251420_16224900.jpg
e0251420_16225279.jpg
e0251420_16225936.jpg
e0251420_16230561.jpg


おかえり~。

とにかく無事に帰ってきてくれてよかったです。


春休みもみっちり英語の特訓してくださいね。






by kyotoseibo | 2017-03-20 20:38