ブログトップ | ログイン
世界へ向かってGO!
今年中に宇宙旅行実現の可能性もあるとか。

ましてや、世界はどんどん近くなってきています。
となりの県に行くように海外に行くのも遠い遠い将来のできごとではなさそうです。

未来は、どんどん早く急速に近づいてきているのですね。

さて、本日、高校生20名がオーストラリアに向けて出発しました。
語学研修です。

午前9時に関西国際空港集合。

空港の係りの方の説明を聞き、この後、搭乗ゲートに向かいました。

香港経由です。
今頃は機内で夢を見ていることでしょう。
それとも眠れず、映画でも見ているのでしょうか。

2週間、ぜひ、有意義に充実した時間を過ごしてくださいね。
くれぐれも安全に気をつけて、元気でいってらっしゃい。
e0251420_20532354.jpg
e0251420_20533479.jpg
e0251420_20534545.jpg
e0251420_205497.jpg
e0251420_20541932.jpg

by kyotoseibo | 2014-07-31 22:51