ブログトップ | ログイン
国体 女子サッカー京都府代表候補選手に選ばれました。
先日来、休日の度に他校の選手やクラブチームの選手がグランドで練習をしておりました。
なんでも、国体に出場する選手の選考会だとか・・・

そんなすごいことを本校でしているのか、と、実は半信半疑でした。
この度、京都府代表候補選手に本校の生徒が選ばれたとの通知が届き、
さっそく、報告にきてくれました。

京都聖母学院サッカー部創設以来の快挙です。

新体操個人でインターハイに出場するなど、嬉しいニュースが続きます。

ところで、女子サッカーの候補選手は、全部で25名。
メンバーを見せてもらいましたが、そうそうたるメンバーがそろっています。

その25名の中から、今後の練習などを見て、出場選手を選ぶそうです。

厳しい世界ですね。
強者(つわもの)の中からさらによりレベルの高い強者を選ぶのです。

ぜひ、選手に選ばれ、そして、国体近畿ブロック大会に出場してくださいね。
楽しみにしていますよ。
e0251420_20424858.jpg

by kyotoseibo | 2014-07-14 22:12