ブログトップ | ログイン
体育館を奪われた体育委員
e0251420_19503581.jpg

体育館の耐震工事も順調に進んでいるようです。
とはいえ、始まってまだ一週間も経っていませんが・・・
暑い中、ありがとうございます。

というわけで、掃除場所の体育館を奪われた体育委員。
今日は、正門前に集合。

芝生に生えている雑草抜きをしてくれていました。

『芝生と雑草の区別がつかない』
そんな声も聞こえましたが、
ま、頑張ってくれたことでしょう。

この時期、草木はぐんぐん成長します。
きっと、明日は今日抜いた分以上に成長していることと思いますよ。

懲りずに頑張ってくださいね。
e0251420_19441869.jpg
e0251420_19412840.jpg
e0251420_19421223.jpg
e0251420_19414944.jpg
e0251420_194150100.jpg
e0251420_19415447.jpg
e0251420_1941587.jpg

なんと寝転んでいる生徒も、
しかも、奥の生徒は制服。
ここは、校舎の中ではないのですが・・・困ったものです。
e0251420_19421041.jpg

元気よくピースは嬉しいのですが、ちゃんと草抜きをしてくれているのでしょうね。
e0251420_20544632.jpg

e0251420_19422218.jpg
e0251420_1942374.jpg
e0251420_19423758.jpg
e0251420_19424591.jpg
e0251420_1943321.jpg

なんだか楽しそうです。

楽しみながら、頑張ってくださいね。
また、お願いします。
by kyotoseibo | 2014-07-04 22:41