ブログトップ | ログイン
国際コースの生徒が小学校を訪問しました。
e0251420_2031828.jpg

高校2年生の国際コースの生徒が小学校を訪問。

たくさんの児童が見守る中、英語の絵本の読み聞かせをしました。
とはいえ、会場が広く、しかも児童たちもいっぱい。

『絵本が見えないよ~』
『声が聞こえないよ~』
そう思った児童もいたかもしれませんが、そこは学院小学校の児童たちの素晴らしいところ。

じっと、座って聞いてくれていました。

一方、読んでいる生徒たちは、それなりに精一杯。
予想以上の児童たちの多さにやや戸惑いながらも頑張ってくれました。

このような経験の積み重ねが大切なのですね。
少しずつ、もっとうまくできるようになると思います。

小学生の児童たち。
また、つきあってくださいね。
e0251420_203211.jpg
e0251420_2032277.jpg
e0251420_20407.jpg

by kyotoseibo | 2014-07-03 22:44